スポンサーサイト


新潟ドライブ

  • 2012/06/27 16:57
  • Category: others



週末にちょっと友人のところへ用事があって
5時間弱の道則をドライブして新潟へ行ってきたよ





考えてみたら・・・これが初めての家族旅行??
少しだけ観光気分を味わいたくて
日本海を見渡せるデッキで記念撮影






今度はゆっくり家族旅行に行こうね






≪おまけ≫




バラがいっぱい咲いてたよ





はしゃぎすぎて翌日熱出した人ー
スポンサーサイト

Pagination

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/27 20:10

ぷりまま

ゆかりん♪はろはろーー
ブログupされてるーー!(^^)!
わーいわーい!!
新潟にみんなで行ってきたのね~☆☆
そうか、家族揃っての初めての旅行だったのね!!
長旅お疲れ様でした☆☆

taiくんは陽気で物おじしないコだから
全然大丈夫だったでしょーー
はしゃぎすぎちゃった位だものね!!って
熱はもう大丈夫なの??
お大事にしてね☆☆

デッキでのショットが素敵すぎだよー
ショコちゃんと、パパと、どちらもあったかーくなる
お写真だね♪(*゚ー゚*)ポッ!

taiくんの帽子がカワユイ~
さすがゆかりんだわーー
おしゃれさん(^^♪

まひみかマミィ

きゃ~、もうこんなにおっきくなったんだね~!!
会いたいな~。

なんか、ママになったゆかりんのお写真はちょっと変わったかも。
すっごく素敵よ。
特に、ショコちゃんとの2ショットやパパさんとの2ショットは
じ~んとしちゃう。
最近、犬と人の写真にすっごく惹かれるの。

ショコちゃんも元気そうでよかった。
またみんなで会いたいね♪

  • URL
  • 2012/06/28 11:40
  • Edit

yukako@管理人

❤ぷりまま へ

うん、やっと最近になっていろいろ連れ出せるかな~て
感じになってきたからね!遠出はしたことないのー
ショコもなかなか歩き回る機会ないから、お天気に
恵まれてよかった^^

風邪っぴきは咳がまだ・・・
週末までに治るといいんだけどね(lll-ω-)ドキドキ

露明けしたら一緒におでかけしよー♪
最近はお店もよくわからないからおススメ教えてね!


❤マミィへ

大きくなったよー(*˘︶˘*)
もう伝い歩きするようになったの!!
やっと色々連れ出せるくらいになったし、一緒に
遊んで~♪♪ 公園とか行きたくてウズウズ。

写真変わったかな・・・
私もマミィ達みたいなステキ写真撮れるように
なりたいな~って最近指加えてブログ眺めてるよ 笑
  • URL
  • 2012/06/28 13:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

Utility

■PROFILE

yukako

Author:yukako
chocolaとtaiの記録

◆chocola
2006年8月18日生まれ
生後6か月で水頭症のため
シャント手術をしました

◆tai
2011年6月30日生まれ
Bigな息子くん

[MY BLOG]
小さなchocola 大きなrandy

Twitter ブログパーツ

QRコード

QR
